close
(マローネ)「さあ、戦争(せんそう)よ!!」



 (カンテ)大海(おおうな)(ばら) 真っ赤(まっか)()

  ついに()(ふた)()られた

  平和(へいわ)(くに) (まも)るために

  ()(や)むな()戦場(せんじょう)



  正義(せいぎ)ある(かぎ)

  ならず(もの)に 明日(あす)はないのだ

  (ふか)(つみ)(かい)(く)いて

  陛下(へいか)のご慈悲(じひ)にすがれ



 (ガファス)「ひるむな。(てき)烏合(うごう)(しゅう)だ。」

 (デカール)「海賊(かいぞく)ごときに(おく)れは()りません。」



 (ヴォス)番犬(ばんけん)さん(たち) シッポ()いたら

  お(かえ)りはアチラ

  よしなよ チッチャな出世(しゅっせ)のために

  ()ぬことはねえさ



  俺達(おれたち)どうせ ()きることが(たたか)いだから

  ()けるわけにゃいかねえのさ

  海賊(かいぞく)(たましい) (おが)ませてやるぜ



 (()右衛門(うえもん))「(てき)力任(ちからまか)せに()してくる。

  (じん)(かたち)(ひら)いて()(つつ)め。接近戦(せっきんせん)ならこっちが(うえ)だ。」



 (シャルル)おお薔薇(ばら)よ 魅惑(みわく)薔薇(ばら)

  戦火(せんか)(なか)で (ほこ)らしく()いていま

  あなたがいるなら この戦場(せんじょう)楽園(らくえん)



 (ヴォス)番犬(ばんけん)さん 今度(こんど)またケリをつけよう

  ()ぬことは(こわ)くねえ だが今日(きょう)じゃねえ

  いつの()か ()(そこ)()えた(とき)にゃ

  (にく)(かわ)()()られ みんな(おな)髑髏(どくろ)



 (ピエール)「こいつら、もろいですよ。

  このまま一気(いっき)にたたみ()けましょう。」

 (シャルル)「わかった。」

 (アンヌ)「だめ、シャルル。(かれ)らを(あま)()てはいけない。」

 (シャルル)「なぜ。」

 (アンヌ)「これまでは組織(そしき)だった(たたか)い、

  (かれ)らには不慣(ふな)れなやり(ほう)だった。

  でもここからは、()()びるための(たたか)い。

  海賊(かいぞく)(たち)本領発揮(ほんりょうはっき)よ。

  勝ち戦(かちいくさ)(しゃ)ってると、逆襲(ぎゃくしゅう)()らうことになる。」

 (シャルル)「それが海賊(かいぞく)(りゅう)か。」



 (アンヌ)()(はら)うのだ 海賊(かいぞく)(たち)を さあ

  ただし(しん)()いはするな

  無駄(むだ)(ころ)すな そして無駄(むだ)()ぬな

  ()きて故郷(ふるさと)(ふるさと)の(つち)()むぞ

  よく()け それが(わたし)命令(めいれい)
arrow
arrow
    全站熱搜

    annie06045 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()